ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

いつでもそう君が教えてくれたんだ。

親友が誕生日だったんですけどね。

おめでとうとかの、そのやりとりに、

幸せを感じるのであります。

毎年毎年の、そのやりとりが、

歳を重ねる毎に、正に重みを増すのです。


自分の誕生日の時は意外にさらっといくんだけどな。


誰かを祝おうと思うと、

その人の今までの人生だったり、(ほんの一部しか知らんけど)自分との関わりだったり、

そーゆーのを、ちょっと引き出しから出してきて、お祝いの言葉に添えてみたりするでしょ。


その1つ1つにいちいちウルウルくる私は、

やっぱり少し、

お姉さんになったんだと思います。



歳を重ねる、ということは、とても尊いものなんだなぁ。


なんて今さらの秋の夜。