ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

真田丸も見てます。

不足してたんだ。
ちがいないや。

朝から動画みて泣く。
(DVD欲しくて泣く。)


昨日、
『つまらない人生』って言われて苛々してた。

その苛々がだんだん膨らんで、あー!!

って、

たまたま見た動画。
hello!を唄うYUKI
その姿を見ていたら、


すぐに心の垢がポロポロとおちだして。
真ん中の何かもストンとおちた。


その次に歌詞が入ってきて、
今日もまた救われたのです。

新しく生まれたのです。


どうもありがとう。
大げさでかまわないわ。


というわけで、

今月のおすすめ。

dance in a circleのhello!

このライブ、行ってない!!

最近は動画も結構消されちゃうから、早めに見たほうがいいよ!←買えよ。


今月はYUKIキャンペーンにしよう。

何を今さらと思われたってかまわないわ。

そこに再生ボタンがある限りポチっとし続けるのみ!

前進あるのみ。

全力で押し通るのみ。

かまわないのです。