ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

瞬きもせず



いう、

紡木さんの作品。

が、

好きでした。
多分。
おそらく。

でも内容を覚えていません。

Wikipediaで確認してみてもイマイチぴんときません。

読んだことはあるのです。
ぜったいに。

中学生の時の紡木たくブーム凄かったなぁ。

世代でいくとちょい上なんだと思うのですが、何か流行ってましたね。

ホットロードのハルヤマが好きな人に似ていて、、


、、、、。


この話したな。
絶対に1回しとるな。


そんなこんなで

私たちのYUKIちゃんが『まばたき』というアルバムをリリースするね!

さよならバイスタンダーのMVも見れるね!

Mステも出るね!

因みに共演者のリトルグリーモンスターもかなり好きで、

YouTubeにあげられていた初武道館のopeningを今日見て泣いたよ!



あと久しぶりにポカリのCM動画も見た。


今でもひと汗かいていてくれてる事に感謝。とコメントがついていてね、
それな!

そしたらそのコメントも2年(もっとかも)ほど前のものだったという。
はい更新~。
すぐ更新~。という。


あのCMはJUDYANDMARYが解散する頃に流れてたやつだよね。
(怖いもの知らずなやつは何年前か計算してもいいぜ?)

2001年3月東京ドーム1日目の終演後、スクリーンで流れたあのCMを見た時の気持ちは今でも忘れません。

JUDYANDMARYは解散したけど、私は今も心に体に持っている。
なにも無くなっていない。


そしてそこにYUKIがいる。
ふりかえればYUKIがいる。

あなたがいたから私がいるんだ。
そう歌う彼女に、
私からも歌う。

話はそれたようで、それていない。


動画を見て泣いたっていいじゃないか。

一度貰ったプレゼントは、それはもうずっとずっと自分のものなんだから。


だから私は今日も受けとる準備をしとります。

やっとります。

明日休みだから、いつも忘れるあれを聴いちゃうもんね。


今日は唐揚げにビールだもんね。

明日は餃子にビールだもんね。


さよならバイスタンダー

何がバイスタンダーかは、明日分かるかしら。