ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

radioに乗って。

寝落ちしたぁ。

寝落ちしたぁぁ。





高笑いで起きたよね。

1人で聞いて、1人で笑って、
勝手に落ちて、びっくりして起きて、また笑う。的な。


YUKIのテンションが高すぎて、途中、ほんの一瞬、

平野レミなんじゃないのか?

って思ったっていうね。


そんなこんなで。


やっぱり私の人生YUKIと共にありって思っちゃったもんね。


そして、
さよならバイスタンダーの意味がストンと落ちて、

落ちたら落ちたで、もう、元々あったかのような、

それは魔法の言葉だった。

でもよくよく考えると、そうサラッとは言えない言葉だなぁ。



カッコいいなぁ。



Mステお見逃しなく!!