ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そしての全曲試聴。

結構たっぷり聴かせてくれるのね。

自動リピートだしね。

アルバムJOYを果てしなくリピートしてたのを思い出しました。


聴きたがってるんだ。

とでもいった所ですかね。




YUKIもいいけど、

高橋一生がいいよね。


カルテットいいよね。


坂本さんの脚本いいよね。


あ、
あれですか。

的なやつ。


レモンかけますか的な。

あ、はい。的な。


問題のあるレストランも面白いから見てね。


あと、耳をすませばも。

やなヤツやなヤツ。的な。

『あまさわせいじ』がリアル『あまさわせいじ(大人)』になって戻ってきてるカルテットに悶絶してる。



高橋一生もいいけど、


やっぱりYUKIだね。


YUKIもいいけどライブもね。

でもアタシチケットがないから。



アルバムは絶対買います。

コミューンのライブ音源ついてるヤツ買います。


外国ではもうCDがほとんど流通してないんだってね。

今の日本でもCD売上世界一なんだって。



で、ここまできてカセットテープて。

なんかもうキュンとする。


明日45歳になるヒトにキュンとしとる。



明日も頑張れる。