ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

LA LA LAND

わーい。

面白かったぁ。

ミュージカル映画好きだな。

そんなに見てないけど。

マンマ・ミーアも。
天使にラブソングを(これはミュージカル映画ではないのかしらもしかしてもしかすると)も。



面白かったからいつものようにネタバレやら考察やらブログをいくつか見てみる。


映画好きにはたまらない映画だそーです。

その手の知識 があればまた違った見方や楽しみ方が出来るのですね。

知識ないからなぁ。

面白かった。くらいしか、言えません。くぅ、情けない。


でも私は私なりの(最近の流行りです)感動を持ち帰っている訳です。

YUKIの事じゃないから上手に話せないですけど。(上手に、とはこれまた)



でもこれ言いたい。

ミュージカル=非現実 じゃないデスカラ。



よく目にした言葉。

『現実では歌ったり踊ったりしませんからね。』


え?

しないの?

するよね。

歌って家事とかするよね?
そこに家族が帰ってきてバタン!って歌が終ること、
あるのだが。


今じゃフラッシュモブだってよくあるじゃん(ありません)ねぇ。



結構現実的な映画でしたよ。
結構あるあるですよ。(嘘つけ)



男性と女性では感じ方が違うんじゃないかなぁと思いました。

そこも含めて私の好きな映画に仲間入りです。

セッションも見よう。




ララランドについては以上です。


真央ちゃんが現役引退するニュースが色々かっさらっていきました。


さよならバイスタンダー
15周年
この世界の片隅に
カルテット
まばたき

ララランド
真央ちゃん
もうすぐ甥っ子誕生


もう4月、まだ4月。



今日は冬の寒さ。
息子風邪。
進級早々2連休。


次のブログは金魚の話をしたいと思っている。