ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ビュービュー。

イメージ 1

初回もいいけどテープもね。


毎日毎日YUKIダイヤリーを楽しみにしているけど更新こない。

がっちりツアーの準備に入っているんだね。

最高更新か。


親友がテープ買ったって写メくれたから貼っとく。

隣のは私の初回さん。

お洒落やん。


金魚の話がなかなか出来ないなぁ。

金魚、飼ってるんだよね。
実はもう4~5年?くらい。

いつから飼ってる?
と思って、『金魚』でブログ内検索したら該当無しだった。

1度も触れてないとか、、、。

自分の興味無し感が怖い。

それかYUKIに興味がありすぎるか、どちらか。


YUKIもいいけど、フィギュアもね。

フィギュアもいいけど、仕事もするよ。

頭痛いけど頑張るよ。

頭痛いけどいつも通りだもの。


いつも通りなのに。

いつ何処にミサイルが飛んでも、爆弾がおちてもおかしくないだなんて、

そんな事あるんだ。


自然災害に嘆きながら、
自分達の手で地球に穴をあけるつもりなのでしょうか。



そんな風に思った、
2017年4月14日の春の日。

暑かったね。

いつものようにお給料頂きました。

いつものように食事をして眠ります。