ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

いわせないでよ。

おはようございます。

バス停でバスに無視されました私です。

まあ、予定より一本早いやつだし、いいんだけど。

何か思いの外暑かったから。

まさか通過されるとは思わなかったよね。

人生で2度目です。




いまから広報委員してきます。

先日も体育祭の写真をパチパチと。


そして、1ヶ月いたお義母さんが今日帰ります。

寂しい。

義弟の嫁はそろそろ限界だったでしょうけど。


はい、予定していたバスに乗りました。

紫陽花きれいだなぁ。


髪のびたなぁ。


バス涼しい。

なにこのブログ。