ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

6月です。

あがいて振り出しに戻って、
1日です。
こんにちは。


まばたきドライブその2。

ご覧になりましたでしょうか。



アルバム発売の際はテンションあげあげになってしまい、

今回はサラッとお知らせはさんでみたものの、

どうやら失敗?だったようですね。

広めるというのもなかなか難しいものです。

引き続きマイペースでやっていきます。



それにしても、
それぞれ約8分の3時間限定動画。


まばたきしてる間にって感じのコンセプトなんでしょうか。

後編の最後に何かしらの告知がくる!
って密かに思い込んでいた私。
ひらりとかわされましたね。


車の中でまばたき流しながらYUKIを口ずさむYUKI

上手すぎるモノマネみてるみたいで面白かった。
(モノマネとかいってんじゃねーぞバカヤロウ失礼か)


振り出しに戻るけど、

2017年ももう6月だね。

まばたきしてる間に。

東京オリンピック開催間に合うのかね。