ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ユメミテイタイ。

午前中。

学校に行って娘の音楽の授業見学する。

大地讃頌というタイムマシーンに酔う。



夜。

今日は久しぶりに外で飲む日。

飲んでも飲まれるな。
明日は仕事。
明日は仕事。



カレーを作った。
もう定番。

ライブに行ってない日々更新中で『私いないからカレー』も久しぶり。


今日のメンバーと会うのも久しぶり。


久しぶりすぎてドキドキしてくる始末。





さてバスに無視されずに乗車。

しかしながら、チャージ中に無言で発車されて。


怒ってます。


降りるまでに忘れてみせます。





という、昨日の話ね。

送信する前にバス到着。

飲もう飲もう懲りずに飲もう。
大好きな人達よ。ありがとう。





今日は父の日。

生春巻食べたいってリクエスト入ったけども。
父の日は夫の日ではない。
だとか、どこにでも転がってる事言ってみる。(此処で)

生春巻は自分も食べたいから作る。


午後は雨予報。
だからかな。
ちょっと混んでます。




さすがに眠いかもしれない、と座って今、気がついた。


休憩って大切。