ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

コミューン。

YUKIの会報が、

いつも読みにくいあいつと、

読みやすい(読むっていうか見る)あいつが、

やってきた。

時々の2号セット。

昨日流し読みして、今日ちゃんと読む。

YUKI関係のやつは、見る系より、読む系の方が好きです。

見るのは、やっぱり動いてるのが一番。


それはさておき、

先日母に結構大切なメールを送ったのに、

行間のせいで、大切な部分を読んでもらえてなかった。

大切な部分どころか、最初の一文しか読まれてなかった。

最初の一文て、挨拶程度のやつでしょ。

でも私なりにそんな事もあろうかと、行間も一行にしておいたのに、、、。

でも、
そんな事もあろうかと思いながら行間を入れてしまった私が悪い。

母へのメール改行しないと誓う梅雨の空。

























お・し・ま・い。

※ここまでなんの違和感もなく下りてきた皆様を大切にしようと思います。