ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

手紙フロムミー。

横浜アリーナ

YUKIライブ。

終わりました~。


終わってしまった~。






うん行ってない。

エアコンサート。



はぁぁぁ、行きてえな。
ちくしょうめ。


コンサートには行かなくても仕事も行くし選挙も行くのよ私。




馬鹿みたいな事で怒ったりするし。

馬鹿みたいな事では怒らなかったりできる。




最近。
馬鹿じゃないの、と思う事が多いように思う。


人の事なんてどうだっていいじゃねーか、うるせえな。
って思う。


っていうほど怒ってもいないけど。

blogでいってる時点でいうほどcoolでもない。


人間だもの。



↑昨日の昼休み。


↓今日。




久しぶりにYouTube、JUDYANDMARYで検索したらドキがムネムネしてしまった。


自分で『あなたは生きている』を検索→返り討ち。


最後まで見れなかった。。。


90年代の呪いを再確認。

確認終了です。

ポカリCMも確認終了です。



朝から何してるのかしら。
あれは夢なのかしら。




そして。

湿度が凄い事になってる。

エアコンする。

寒い。

靴下はく。

何か違う。


暑いジメジメはいまいちだけど、エアコンつけて寒いのもいまいちだけど、

YUKIの雨songでなんとかしよう。

いい仕事しました私。
私のために私がやりました。

雨といえばめぐみだもんね。



洗濯物なんてやつは無理矢理乾かすのです。


手紙フロムミーとblogは似ているのです。


他人はどうなんだ。
自分はどうなんだ。

それを忘れている間は人の顔をしていない。