ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今年も。

やってまいりました!
夏休めないが。


まいっちんぐ。(死語です)


息子の髪と眉毛が金色みたいな色になった。

夏休めない限定のそのハイなセンスなヘアに、結構ひいてる!


よせてはかえす波のようにね!


それに、それどころではない。


娘には高校受験の波がね。

こちらはのまれる勢い。


昨日の面談で担任の先生に『はい!おちましたー!』って言われたよ。


私こんなだから、あれだけど。
まだ夏休めない入りたてだし。

これ2学期に言われたらさすがの私も言ってはいけない言葉を心の中で言うかもね!


先生も気を付けないとね。

(その前に自分の子供をどうにかせんか。と自分に言うシリーズも忘れずに。)



嗚呼。
こんな風にしてる間にYUKIの函館ライブも終わるんだわ。

ファイナル終わるんだわ。

思えば長くて短いエアツアーだったな。

YUKIと一緒に全国まわりましたとも。

15周年おめでとう!!


ライブもいいけどラジオもね。

ラジオも(は)聞いております。

短くてすぐ終わる。
大人の自動車保険
helloにこだわるYUKI
ミス大丈夫のコーナーいらんやろ。と、思ったり思ったり。




色々と、
何もしない感じで、
少しずつする感じで、


省エネな毎日を送ってしまっています。


私以外の家族がみーんな忙しいというか、大変というか、色々盛り沢山なので、
私が忙しくなったら心が死ぬ気がする。

という、
何もしない言い訳。