ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

フジロック。

エア。


昨日のCoccoが凄まじかったみたい!

からの、YUKI DIARY。

雨だけど、湿気だけど、エアフジロックには最適な朝。


現実は出勤ですが、
私のYUKIが今日も歌うのも紛れもない現実。
ありがとう。ありがとう。


なに歌うかな。


フジロック(というか、フェスってやつ)に行った事ないから、ぴんとこないんだけど。

YUKIも、フジは初?だしね。


JOYはやる、よね?
プリズムも、やる、よね。
デビュー曲も絶対!
惑星にのれとかも良くない?
誘惑してくれとかも良くない?
tonightも聴きたい。
王道とか捨てて、聞き間違いとか、相思相愛とか聴きたい。
あったまりたいから、やっぱりwagonも必要。
さよならバイスタンダーは今年だからやるのかなー?

コミューンの曲はどれでもはまる感じだからどれかやってほしいなぁ。

ギターひくかな。

フェスの衣装、結構好きなの多いから期待しちゃう。




では行ってきます!

仕事に!