ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ロス。

フジロック
YUKIロック。
ついでにキャンプ。

ロスなのよ。

ロス。


全部エアなんですよ。これが。




インスタ凄いねぇ。

フジロックYUKIが出るという事。

それをチェックするというだけの事だったのに。


エアキャンプにしてやられたり、、、。

エアロスかぁ。

もう何がなんだか。


行ってもいないのに、祭りの後のゴミ放置に心痛めている自分がいる。



エアでも楽しめる事は楽しめるんだけど、、、

ちょっと心が不健康になるね!
学びました。


それにしても、、

フジロックYUKI登場直後から丸1日くらいはインスタで『#YUKI』検索してドンドン&がんがんチェックできたのに、いまでは関係ないYUKIばかり出てくるよ。

YUKIのあるあるだよね。

きゃりーぱみゅぱみゅだったらいつでもきゃりーぱみゅぱみゅばっかり出てくるんだろうなぁ。

Twitterも、blogもそう。


世の中のYUKIが、多すぎる件。







私の夏休みまであと少し。

花火もあるよ。

これはエアじゃないやつ。

元気でいよう。