ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

帰郷と受験生。

昨日暑かった!

夏休めない後半戦にして、やっとこさ夏休み!!

あと1日出勤したら東北へ旅立てる。


魚釣り夢のあとへローよ。

会いたいな会えるかなへローよ




娘が受験生の重圧でテンションがおかしくなってて可哀想。


頭はよろしくない。

よろしくないが、よろしくないなりに、思うところがあるのだろう。



素直で明るいだけで人には価値がある。けど、それだけじゃ高校に入れないのどうしてなの。


そんな彼女を家族で見守っている。


とりあえず1週間は遊んじゃおうね。