ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

夢のあとへろへろ。

ひよっこが面白い。

そんな夏の終わり。


先週の土曜日に青森から戻り、今朝やっと洗濯物が通常営業に。

今日は猛暑だとか。

布団干したりしたい。

したいけど仕事へ。



そんなもんよ。

風まかせよ。






そして振りだしに戻すけど、

ひよっこが面白い。


人が人と繋がって関わりあって交わって生きていく様を美しく描いている。


優しい涙がでる朝の浄化の15分。

録画なので見ているのが朝じゃないのはご愛嬌。

9月に終わる朝ドラを今さらおすすめするのはあれだけど、
和久井映見が本当に最強なのよ。

そして藤野涼子ちゃん演じる豊子を愛しすぎている。



YUKIに会えずにまた季節が変わってしまう寂しさと愛しさと切なさと心強さと。