ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

じわる。

YUKIが好きなんですよ。

と呟いたら、ポストにコミューンが投げられていた。

呪文はJOYなのだ。


そのくせ全部きちんと読んでいなくてごめんなさい。



最近すっかり省エネモード。

album発売時期の私、カムバック。

うるさいと言われてもあっちのほうが私は好き。


YUKI活(主にライブ)自粛の余波がじわりと、今、やってきた。


先週、友人と久しぶりにランチをした時に『休みの日何してるの?』言われ、『何もしてない』と即答して、さすがにヤバいだろうと思う事が出来た。


思う事ができたのはいいのだけれど、じゃあ何する?と言った所です。



そんな事を思っていたら、今、保育園からのママ友から飲み会のお誘いが。


ありがてぇ。涙。


ランチに誘ってくれた友達も。


モチベーションがいまいちモヤっとしてはいるけど、


なんだかとてつもなくありがてぇ。


そんなblogを書いたり消したりしていたら今度は安室ちゃん引退ってニュース。


特別ファンでもなけりゃ、blogで話題にしたことすらないけど衝撃がじわりじわりと。



そしてこの1ヶ月、
blogを書いたり消したり更新してる間にも、いろんな事がおきるんだなと思ってました。


思いもよらない事ってこんなにおきるんだと。


なんだか、なんか、なんなんだと思う昼休み。