ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

おもひでぽろぽろ。

19歳くらいのアムロちゃんを見ていると自分も15歳くらいに戻れるらしい。

戻れるっていうか、出てくる。




おもひでぽろぽろ、前々から好きな作品だったけど、最近もっと好きになった。

主人公の岡島タエ子の中に小学 5生のタエ子がいるように。

私の中には中学生の私や親友がいるようだ。

で、昨晩。

中学の運動会で、
安室奈美恵『TRY ME』でダンスした事を鮮明に思い出しました。

観客は男子。

衣装はブルマ。


我が家の現役中学生に『ヤバいハズいハズい』言われたって気にしないよ。


現役中学生は本日運動会!

天候の関係で開会遅れてます。

早起きの意味なし。