ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

朝ドラとYUKI。2017。

ひよっこが終わってしまった。

ロスだロス。
なにかにつけてロスだ。

次回作に高橋一生でるから頑張れるのか?
でもすでに私の中の一生ブームが終わっているのだけど。


坂元作品の満島ひかりのように、

岡田作品の有村架純になりました。

私の中で。


あと、『最後から二番目の恋』がとにかく好き。きょんきょん。


昨日は仕事の後、保育園からのママ友飲み会で深酒。

午前3時過ぎに帰宅し、鏡を見たら眉間に小さな吹き出物が。

若くねぇや。

眠いし頭痛いし主人は呆れ顔だし、もっと優しくしてほしい。


お昼頃にむくむくと動きだしたら、YUKIが事務所と契約満了でコミューンも無くなるニュース。

みね子ばりに、『えええぇぇぇ!』となるわ。

色々疑問があるけど、

とりあえず今、新曲を無事聞きました。
ワンコーラスで残念。
Aメロあたりの低めの声格好いい。

あたしゃ覚悟が違うからね。
ってやつでしょう?


blog書き溜めてる間に思いもよらないことがおきるシリーズは、これからも続くのだということを再認識。


それにしても、『読みにくい会報読みにくい会報』言ってた自分が愚かだなぁと、思いました。

読みにくい会報が『ずっと届く』って思ってたんですね。

浅いですねー。