ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

フラッグを立てろ。

まばたきの時からフラグは立ちまくっていたのか。もね。


どうであれ、
新曲 『フラッグを立てろ』からはYUKIのやる気元気が十分すぎるほど伝わってきて。


海賊王もびっくりの、とんでもない旅立ちのはじまりの歌さ。


今ならYouTubeで聴ける。
ラジコでも聴ける。
ワンコーラスだけど。

SMAP新しい地図だけど、
YUKIちゃんも地図らしい。

(と、思ってたら、地図じゃなくてジーンズ??)

相変わらず聞き取りにくいわね。。。最高か。




とぐずぐずしていたら1週間。

今週はフルコーラス!

2番の歌詞も1回聴いただけじゃ全然わからねぇや!

ラジオが終わらなくてひと安心している私に、何をびくびくしているんだ?と言わんばかりのYUKIの歌声がしみる。


来年の2月になったら、1号から全て袋に入りっぱなしの読みにくい会報をファイリングする。(読んでないわけではない)





と、つらつら書いていたらもう水曜日さ。

不在者投票が今日から出来るらしいが、まだ投票用紙届いてないんだけど。

そして、

お昼ご飯にフィレオフィッシュを食べる度に『フィッシュフライだけで売ってくれないか』と思う。

大人気のふかふかなバンズも歯にくっつ感じが実は好きではない。

じゃあ食うなといったところですが、それ以上にフィッシュのフライが好き。


Yahoo!ブログがまた勝手にリニューアルしようとしてる件がなんかなーって感じですが。

じゃあ書くなと言われても書いちゃう私。


有線の安室ちゃん祭りで今日も頑張れる。

何かにつけて不満げな私よサヨウナラ。