ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

雨と喧嘩と歌と反省。

やります。
YUKIWebRadio。
嬉しい。


フラッグをたてようと決意した事かぁ。


ぱっと出てこないなぁ。
情けない。

決意することってあんまりない。


決めないって、決めてる所はある。
ゆらゆらしてます。
こそこそしてます。

だからYUKIが眩しくて好きです。




せっかくだから何か決意しようと思います。



まずは、
早めの大掃除。
早めの年賀状。
そう毎年のそれ。


なんかもっと他にないわけ?
と自分に問う。


そもそも、
自分で何か決めてどうこうという、そんな日常を送っていない。


家族のスケジュールや職場のスケジュールにそって、流れるように生きている。


それが良いとも悪いとも思っていないけどまぁ格好良くはないわね。



昨日些細な事で主人と言い合いになり、今朝もほぼ口をきいていない。

きっかけになった娘も今朝は朝食も食べずに登校。


それなのに明日は娘の最後の合唱コンクールで娘の15歳の誕生日なんだ。

売り言葉に買い言葉は本当に良くない。



この気まずい3人で今夜はキムチ鍋を食べる予定(息子はアルバイト)。


それぞれが腹に色々もやもやを抱えているけど、明日の事を考えたら歩み寄りたい思いでいっぱいです。



そう思っているのがどうか私だけじゃありませんようにっ。


こんな日は雨の歌を歌おう。