ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

今を生きている。

無事に15歳の誕生日を迎えることができたその日に聞く、我が子の『手紙~拝啓15の君へ~』合唱はなかなかどうして胸にくるものがありました。

分かりやすく言うと涙でた。


言い争いもどこ吹く風であります。

良かった。

ありがとう。



そして洗濯機が壊れた。

いや、もう数年前から壊れていた。
だましだまし使っていたけど遂に卒業の日がやってまいりました。

新しいの買った。
最先端でもなく、お手頃価格のやつだけど、
新しい(壊れていない)というだけできゅんとする。

良かった。

ありがとう。


明日は台風接近プラス新しい洗濯機が届くから、家から出るつもりなし。

後でケーキ買いに行って投票もしてくる。


明日の夕食はスペアリブです!!