ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そこに好きはあるのかい。

意識高いケイのお弁当が食べたいなと。

海老フィレオ食べながら思う、昼のひととき。


この前のフィレオフィッシュに続き、なんだかマックばっかり食べてる人みたい。


お弁当も持ってきたりするのよ。
一応高校生の息子がいるからね。
ついでに自分のも作ったりする。
その、『ついで』が手間だったりね。


でもやっぱりお弁当のほうが美味しい。
米がうまい。
私はもうパンに飽きたのです。

お弁当に雑穀米とかもっていきたい。
魚とか食べたい。

来春からは娘のお弁当もはじまるから、少しだけ頑張ろうと思ってる。

今は、育ち盛りの『食えれば何でもいい』人のお弁当だから、
どうしても焼き肉弁当的になっちゃう。

お弁当にはトキメキが必要です。
けれど、トキメキの継続は難しいです。
なのに、お弁当は継続の代表のようなモノ。なんなの。

因みに、冬はプラス『ほっこり』要素が必要だからね!
(だから、なんだっていうの。)



最近ラジオを聞くのが好き。
勿論YUKIの影響。

星野源オールナイトニッポン
とかベタなところを聞いている。
あと、たまに木村カエラとか。
イモトアヤコとかね。(安室が、影響している)


ラジオの向こう側から聞こえる笑い声が好き。

笑ってから、軌道修正する間が好き。


おすすめラジオあったら教えてください。


それと、
AKB48の新曲、平野文子さん監督『11月のアンクレット』のMVが素敵なので見てみよう!
いってみよう。
やってみよう。

まゆゆYUKIを重ねてしまうピュアなアタシ。