ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

フラッグをふりかざせ。

好きな匂いの話を書いていたけど、そんな話はどうでも良くなってしまった。



みんなが忘れているあの決定戦が決定したよー!









、、、、、、、。







ふーん。

て思ってしまった。


全てがYUKIの、愛すべき楽曲達なのに。

ごめんなさい。


謝るから、今日も言いたいことを言っていこうと思う。


あのね。
結果発表が結果発表だけ過ぎて驚く。

ファンのコメントとかは?
小出し後だし?

何かあるの?
何かあった時に恥ずかしいから、あまりこう言うことを書き残したくないと思ってやってきたけど(blogを)、

ここまでもだいぶ待ってるから。っていうのと、

少なからず、今後の活動への不安感があったわけで。

元気は元気だけど、時には不安になる自分を騙し騙し(騙すっていうと聞こえが悪いけど!)やってる私の緊張の糸がなんかこう、キレたっつーかね。

今後何かあったとしても、
その出し方にもうキレてるっつーかね。

書いてて自分の小ささにもイラつくしな!!


小さいついでに言って帰るけど、

15曲の内容もはぁ、、って思ってる。
(私の投票した曲が入っていないから言っている訳ではアリマセン。)


好みの問題だしね!

でもさぁ、
ランクインしてる曲のうち1番最近のでも2011年の作品て。

今、2017年だぜ?

曲の悪口は言えないから、あれランク外せ、これランク入れろは無しだけど!

なんかイラつく結果。(はっきり言いました)

あと、1位プリズム、上位にJOYは当たり前なんだからさ、

1位から発表せぇよ。(無茶苦茶!それに当たり前な事なんてないんだ馬鹿!)



ていうかさ、

ちゃんと投票してないんじゃないの?(八つ当たり)

黄色い声(の1人だろうが自分も)人達しか投票してないんじゃないの?


大丈夫?(お前がな)


大丈夫じゃない。
もう駄目だから大好きなピュアシャンプーの香りでリラックスしよう。

ばいばーい。