ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

声は電波に乗る。

有線から流れるAimerの『one』て曲がご機嫌だなぁと思って調べてみたら百田るいくんの作曲だった。納得。


平野ノラ&バブリーダンスの動画を見るのやめられない流れから東京ゲゲゲイの動画を見るのやめられない流れ。

流れ流れて流されて。

ご機嫌なものたちに振り回されて疲れしまった。
またやってしまった。





今朝のめざましテレビで、
『今若い子の間でおじさんになりきるLINE』が流行ってることを取り上げていて、


おじさんLINEの条件のNo.1が長文ですって。

私がLINEを始めたらおじさん決定。


若い女子がおじさんになりきるのが楽しいのであって、本当におじさんからLINEが欲しい訳ではないとの事。
キモいとの事!←!もおじさんだって。




キモいか。笑。

因みに、(笑)←もおじさんだそうです。笑。

やべーじゃん。


でも逆に、おじさんが若ぶったLINEしてたらやっぱキモいわけでしょ。

おじさんはキモいと言われ笑われ、それを喜んで受け入れるとでも思っているのかな?



って、昨日書いていて。

今となっては心底どうでもよい。


引き続きゲゲゲイにげろはまり状態。

元々好きだったという息子が多分ちょっとだけ確実にひいてる。


おそらく2日間で息子より詳しくなってる。
自分でも少しひく。


でも大丈夫。
周囲が引きぎみな時は私が水を獲ているという証拠。



ここでYUKIdiary更新あると、ものすごーく整うんだけどなぁ。

贅沢か。
人任せか。



そしてまた日付変わる。

でも今日はいつでも今日なの。


朝身支度をしながら岡村さんのオールナイトニッポンを聞く。

めちゃイケ終了の話題に触れていて。

めちゃイケといったらJUDYANDMARYでしょう!
って思うでしょ。やっぱり。


YUKIの状況もあるし、フラッグをたてろをリクエストしたら流れるんじゃないか?これは!』って考えたけど、これradikoだから。
これタイムフリーだから。
もうそこに岡村さんいないから。


ね。


radio聞きながら出勤すると笑うから危険。