ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

学ばないヤツ。

出勤中歩きながら聴く『朝のフラッグを立てろ』最強幸せ説。


フラッグをもったYUKIのように颯爽と歩けちゃう。

MVではそのYUKIさえもぶっ飛ばされるわけですが、

仕事だってなんだって、
颯爽と歩いたすぐ後にぶっ飛ばされたりするし。
もうなんでもありなのさ。



私の問題はフラッグを立てたいことがない事。

あんなに颯爽と歩いて何でもやるぜと思うのにやりたいことがない。何故だ!

やるべき事とか、やったほうがいい事とか、できればやりたい事はそれなりに沢山あるけど、


何かをぶっ飛ばすほどやりたいことがない。どうしよう!


有線にフラッグを立てろ入ってこなかったし。

チャンネル変えたら入ってるかな。AimerのONE も流れなくなったし。


今の癒しはダンシング・ヒーロー

レコチョクランキングだからYUKIは来週かな?!
来週に期待!



MVのフル配信期間も昨日で終了してしまって残念。


そんなのもあってバスに乗ってCD買いに行ったんだけどね。

訳あって『2枚ください!』って言ったら『すいません1枚しかありません』だって!


売り場にサンプル(これをレジまでお持ちくださいのやつ)少なくても3枚あったじゃない!

って、思っても言ったりしない。

ちゃんと1枚買って、また今度1枚買います。



逆立ちしてるYUKIの顔が無重力なイケてるジャケットを親友が逆さまに飾ってそれはそれでお洒落だった。


小春日和な昨日はいつもより多く歩いて
それだけでお腹がふくれた。


今日は雨で、
毎年の事ながら年末調整関係の記入物と仲良くできない日。


できないながらもやってのけたけど。


携帯電話の明細とこの申告系書類は、どうしてこうも解りづらいのか。

回りくどいというかなんつーか。


あーめんどくせっ。