ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2017年12月。

息子17才。

スイートセブンティーン。

色々と思うところありますが、

ほんとのところそんなにありません。(どっち)


彼は彼の足で歩きだそうとしています。

私のでる幕は随分と少なくなりました。

少なくなったのでその空き時間を使って今日はYUKI東京ドームのDVDなんて見ちゃってる。

合間にトイレ掃除したりさ、
年賀状作ったりさ、

空き時間あるなし関係なしに、母ちゃんのやることいつも同じ説ね。


同じと言えばYUKI、私と言えばYUKIですが、


ニューアルバム出る。
シングルコレクションだけど。

10周年以降のシングルコレクション『すてきな15才』

地味に嬉しい。

何故ならalbum未収録曲等、音源をもっていない曲があるから!

しかもちょっと曲数足りないんじゃないの?
何か入るんじゃないの?

その後、今度はカップリングコレクション出るじゃないの?

等々楽しい妄想でいっぱい。

投票結果の曲達の処遇もまだまだ気にしてるし。

あとライブDVDもでるし、
サンタさんこないかな。

嗚呼買ってないDVDがどんどん増えていく。

楽しみをとっておくにも程があります。


すてきな17才はアルバイトでお金持ちだからサンタさんになってくれないかしら。


でもまだ発売日も発表されてないからね。

サンタさんには間に合わないか。

じゃあ、お年玉だお年玉。

いい子にしてよう。
すてきな36才でいよう。


素敵とは、

『非常にすぐれていて、印象がいいこと。素晴らしいこと。』

だそうです。