ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018年。今年も、YUKIと私とあなたとヤフー。

あけましておめでとうございます。

やってまいりました2018年。

若干体調を崩した所から仕事をスタートさせるという、こんなんでダイジョブかいなという。


というのは先週の話。

ダイジョブかいなって思って仕事したら前ダイジョブじゃなかった!
若干じゃなくて完全に体調崩れた!

今日になってちょっとマシになったと思いこみながら仕事しています。

そしたら朝開店してすぐに『聞き間違い』が流れてちょっと泣きそうになった。

これで元気100%になる程の強靭なハートをもっていないので
、そこそこの肉体でソロソロと働いてます。


でも何故フラッグを立てろでもなく、さよならバイスタンダーでもなく、聞き間違いだったのか。
ねぇ。
元気になるわ。
100%じゃなくたってさ。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりに窓を開け放ってやってこうと思います。

いつまで続くかわかりませんが。

誰か来てくれるでしょうか。