ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

サンキュー2017年。

年末ですか。
年末ですね。

手が冷たくって手袋をしたいけど、色々煩わしくてつけないでいる。

手がしわしわ。
爪割れてるし。
ダメね。


この後も絶賛手荒れ継続中。

だって大掃除だから。


年賀状もやって金魚のメンテナンスもして。

整理整頓。

手に油がつく暇なし。

青森からお義母さんお義姉ちゃんお義兄さん姪っ子がやってくる。
愛知から叔母さんもやってくる。

赤ちゃん(甥っ子)のパワーはすごい。

家族を1つにしてくれる。


私の今年の漢字は『逢』


YUKIには逢えずじまいだったけど、まあ良しとします。


来年発売のシングルコレクション、改めて良きラインナップと思う今日この頃。
(このアルバムに収録される曲が一曲も選ばれなかったあの決定戦はやっぱり幻)



今年は早かったなぁ。

なんか私の回りで色々あった1年。

私自身に何があったか考えてみると、YUKIのアルバム『まばたき』でいい感じに壊れたことくらいしか思い出せない。


幸せな事です。


なんとなく。
お正月だったり、
娘の受験だったり、
その先の息子の進路だったりYUKIの今後だったり、
2018年に向けて未定や未確認な事が多い感じだけど。

身も心もぐにゃぐにゃ柔らかく、決めすぎないで進んでいこう。


でも大掃除だけは決め決めでやる。


それでは皆様また来年。

よい年末を過ごしてよいお年をお迎えください。ませ。