ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

DVDについて語る。

チカチカぶんぶんのトワイライトがめっちゃ好きなんだけど、どうしたらいい。

かーら歌うーの、

かー、が最高すぎるんだけどどうしよう。

繰り返し聞きたい、あの、かー
、を。

ライブCDがいい仕事をした1週間。
土曜日に2回目の観賞。


YUKIと会場全体を見守るギタータカトモの顔が噂通りの素晴らしさ。あと林先生に似すぎ。

JOYはもうYUKIがアレを見たいがためにやってるとしか思えない。凄く嬉しそうで私も嬉しい。どこから見てもみんな嬉しくって抱きあってる。

2着目衣装のYUKIが大人になったさくらももこ
なんとなく、YUKI幼少期イメージがちびまる子ちゃん


どや顔ダンスが健在でこっちの顔がゆるゆるになる。
(プレイボール記事のあの歩き方ですまさに)
最高じゃん。
他にもまだまだ。
相思相愛はいわずもがな。
演出と相まって世の中のゆきんこが涙しました。(イメージです)

順番がぐちゃぐちゃでごめんだけど、オープニングのシンプルさからのじわじわくるYUKIにじわじわくる。

これは生で体感したかった。

映像ではじわじわだけど、
生だとどんな感じだったんだろう。

とにかく、

YUKIを見なさーい。感が健在どころの騒ぎではない状態で嬉しくなった。


映像作品を手にいれたからにはまだまだ取りこぼしのないように観賞していきたいと思うのと、

忘れてもいい。
もっと最高なのやるから。

と言うYUKIの天の高笑い声とで、今日も頭が大混雑。歓。


大混雑したまま洗濯機に呼ばれたので、ライブCDをかけて時には泣きながら家事をして戻ってまいりました。

やっぱりトワイライト最高。
最高すぎて苦しい。

そして買ってないライブ作品を
今なら買える気がする!(いつでも買えるのにね)
最高のコンディションでうけとれる気がする!

娘の進学出費に紛れてYUKIゲット作戦を決行する宣言。


宣言といえばYUKIソングレビューキャンペーン。

ちゃんと宣言通り応募しました。(宣言の曲じゃなかったけどね、、)
そして第1段の発表を読んで思いました。
送ったやつ、
全然レビューになってなかった!って。

そうそう。そもそも論です。
あー恥ずかし!!

トワイライト聴いてドラマ見て食って寝る。


宣言は大事だと思う水曜日。

あ。じゃあ買い物もしぶしぶ行く。