ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018年3月11日。

12年と6ヶ月のほんの一部の一部。
何だかんだで画面いっぱい。
何か微妙な画像をすいません。
見やすいのも今度載せてみます。

今日はまず3.11検索して、
娘と出かけて、
福島県フェアをやるとの事で主人の勤め先(勤め先というかフェアをやる店舗)へ。
着ぐるみの、べこた(べこたん?)に小さい子供が抱きついていて可愛かった。

私たちが帰った後も、福島牛(他にも色々だけど一応お肉屋さんなので)を沢山の人が買っていって、売り切れてしまったそうだ。
夕飯がなくなった。

という、
今日と言う日のほんの一部の話。