ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2018年3月20日

卒業式に雨が降るのさ。

そう、この子たちは入学式も雨だったね。(ちなみに息子の高校の入学式も雨だったよ)

雨降って地かたまる。
めぐみの雨よ、って友人からのメール。

たまたま久しぶりの友人からもメールが来て、

数日前にはたまたま久しぶりの友人に出会った。



たまたまがずーっと来なくて、会えないままの人もいるだろう。


ちょっと寂しい事かもしれないけど。

そうです。私は元気です。
おちこんだりもしたけれど。
(そうですキキです。魔女の宅急便です。)




そう、
あんな日々があった。
確かにあった。

久しぶり垣間見て、
しかもそれが我が子のそれで、

なんだかとても嬉しかった。

皆の泣き顔が眩しかった。

ありがとうありがとう。


かかわってくれた全ての人に、全ての事に感謝します。


あと、最近radikoで2回程聴いたYUKIの卒業がとても好き。

制服の胸のボタンを
下級生たちにねだられて
の歌声がセクスィ。

あとは桜が咲くだけ。

雪予報とか見なかった事に。