ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

こんにちはニューワールド。

2月28日がずうーっと前の事のよう。

3月1日がずうーっと前の事のよう。

3月になった。

新しい朝がきた。



娘の高校受験が終了しました!

第一志望校に合格する事ができました。


そしてコミューンが終了しました。

28日の夜に最後だし、遡ってみるかと、YUKIdiaryを見始めたら止まらなくなった!
そりゃそーだ。

所々スクショしながら、『なんだよ時間がねぇじゃねぇか、、』となったのはここだけの話。

↑これでも我が子の合格発表前夜です。

ものすごいかけあしで2005年まで(最後は重くて最初まで見れなかった、、)読んで、スタッフdiaryいつの間にこんな所に隠されていたのか。となって、

12時回る前に寝てました。


明けて3月1日、コミューン終了しましたの画面確認してキリッと、いざ合格発表へ。

というのは嘘で、緊張からくる気持ち悪さをガムで騙し騙し合格発表へ。


嗚呼そうそうこれよこれ。
と、息子の時を思いだしながら。
現実的なその後の行動の確認なんかもしながら、色んな思いが交差する時間。

車中で聴いたAAAのエールと、ミスチルの足音にうっかり泣きそうになったわ。


結果嬉しい合格と雨上がりの春の空(暑かった!)。


YUKIのラジオは今日もご機嫌。

今週のラジオで噂の トワイライト(ライブversion)が流れたよ!

噂の かー が聴けるからradikoへ急げ!!(そしてフルは何倍もいいのです)


3月を大切に過ごしていこう。