ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに。

女子高生になって1週間。


春休みの間、
届いた制服を着てディズニーに行ったり(娘はまだ行けてないけど)、プリクラをとったりしているのを見て、


15歳の女の子たちにとって女子高生というやつが、そんなにも特別なものなのかと思っていたけど、

1週間色々と頑張ってる娘を見ていたら、何かだんだんと思い出してきた。

追体験シリーズはまだまだ続くのか。

生暖かく見守るのが辛いなぁ。


でも見守るしかないし。
邪魔はできない。しない。


私はお弁当を作るのみ。

出来れば笑うことのほうが多い日々であるように祈るのみ!

また1週間私も頑張るぞー。


ちょっとの早起きが実に良い感じ。

家族を送り出した後に身支度しながら聞くYUKIのラジオが良い感じ。


そうそう、昨日ものすごく久しぶりに家族でカラオケに行ったの。

あいみょんの君はロックを聴かないを歌うことが自分の中のミッションだったけど、クソヘタだった。

カラオケ楽しい。

そんな新生活。

風に吹かれていく。