ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

意外にタフな旅はまだまだ続く。

YUKIファンクラブ始動だね!

不意討ちが過ぎて心臓に悪い!

一応当日に知る事が出来たけど、食事中に挙動不審になって携帯をいじってしまってすいませんでした。

コミューン無くなって、
先日新曲『チャイム』の発表があっただけで、
この1ヶ月沢山待っていた気がするけど、
まさかのファンクラブとは!
って感じで。
ドキドキワクワクありがとう。

チャイムがもう少しちゃんと聴けると嬉しいけど、
これも聴ける日がくるんだから、楽しみにしないとね。


今日は高校に提出するものを確認→そして記入→添付物の捜索
となり、
捜索物は結局見つからないし、お決まりの昔の写真を見るのに時間を使ってしまうというパターンに。

今回はいつにも増して昔の写真が出てきて胸が痛くなって、捜索物を捜索するのもやめたよ!

人に支えられて生きてきたちっぽけな自分を再発見しただけだったというオチでいかがでしょう。

その後、新生活(主にお弁当作り)に向けてキッチンの整理整頓。

断捨離をしてマイボトルと一軍のお弁当のスペースを確保してケトルを移動させてスッキリ自己満足の世界万歳。



昨日主人と娘と3人で車で出かけた帰り、信号無視の車に殺されかけたので、これからも何もない日はないということを意識しようと思った2連休でした。

つづく。