ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

いつもの色々。

月曜日の朝にYUKI hello!new worldを聴きながら家事をするのが1週間の始まりの楽しみ。

毎回最低1回は『最高。笑』って大きな独り言。

YUKIが笑うと元気になる!
単純な事だけど大切な事!


先週は星野源オールナイトニッポン菅田将暉オールナイトニッポンradikoでチョイス。

音楽に、ラジオドラマにとスペシャルウィークを満喫。

ラジオドラマって面白い。


昨日は母と娘と映画リメンバーミーを観賞。

映画のテーマは分かっていたし、その通りの内容なのに、めちゃくちゃ感動してしまった。

色々と良い意味で映画にのまれた最高の時間でした。

リピーター続出みたいなの分かる。
もう会えない人に会いたくなるの。
見たら会える気がするのね。

そして今月の1曲はもうリメンバーミーで決まり。


今年の映画もリメンバーミーになる予感。

お気に入りの映画が増えた喜び。


この喜びを胸に家へ帰るはずが、帰宅した私を待っていたのが洗面所の水漏れね。

最高か。

しかも今、登校した息子から謎の着信。

覚えのあるシチュエーション。

あれ。
役員引き当てたやつじゃないの。と怯えています。