ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

始まりの始まり。

コメントを書きながら止まらない不満に我ながら苦笑い。

愚痴は言いたいものです。
同意が欲しいの。人間だもの。
いつもありがとう。


目指せ。
『楽しいことばかりじゃないはずなのにいつもあなたは笑っているわ』的人間。


始まりの始まりの4月がもう終わるのです。

GWが始まるんですってね。

我が家はあんまり関係ない感じだけど。


結構長く感じた4月でした。

まだあと3日もあるのか。


4月のまとめ。
頑張って思い出していこう。

朝ドラおもしろい。
YUKI新曲うれしい。
嬉しいけどあまり聴こえない。
ちゃんと聴きたい。
入学式。
晴れた!
YUKIファンクラブ。
嬉しいのと、おあずけ期間なのと。
待て中の犬です。
ラジオで長らえる。
ラジオ最高。
radiko最高。
星野源のラジオでTRFのなんかの曲が25年前って言ってて崩れ落ちそうになった。
ハマるドラマがない。
韓流離脱。
西郷どん離脱の危機。
お弁当との共存。
早起き。
白湯飲む。
模様替え。
まだ散財。
リメンバー・ミー最高。
石橋ひいろくん最高。
シシドカフカのラジオが悪くない。
渡辺満里奈も悪くない。
模様替え。
やめたい散財。
オールスター買い換え。
白い靴も買い換え。
黒い靴も買い換え。
とめてほしい散財。
酒飲み過ぎと息子に言われる。
そんなことはない。
ちゃんと早起きしてる。
ソファー欲しい。
時計欲しい。
帽子欲しい。

4月を共にした曲たち。
あいみょん『君はロックを聴かない』
シシドカフカ『リメンバーミー』
と映画リメンバー・ミーの曲たち全て。
月9の曲。ヒゲ、、ダン?

あいみょんは最近やっと落ち着いてきました。
カラオケでクソヘタだったので昇華したのでしょう。
今月はリメンバーミーの一人勝ちです。
映画また見たい気持ちとの戦い。
忘れないでと想い出しての重さと軽やかさの絶妙バランス。
サントラ買おう。そうしよう。
月9は見ようと思ってたけど離脱。有線から流れる主題歌がいい。
そういえば、あいみょんの別の曲も流れてるけど聞き流している。


昨日YouTube見てたら恩ちゃん出てるやつ見つけて。
なんか自宅で話をしていて、ドームで使ったベースだよ、みたいなの見たらドームの動画見たくなって、見たんだけど、なんだか得体の知れない気持ちに襲われて最後まで見ることが出来なかった。
おかしいなぁと思ってもう1回チャレンジしたんだけどやっぱり無理だった。
そういえば前に武道館のあなたはいきているも最後まで見れなかったことを思いだしたよ。

↑ここまでが昨日。



おはようございます。
そんな感じで篠原涼子の映画『sunny』が注目ランキング1位(私の)。

劇中でそばかすが使われている胸騒ぎ。

あとYUKI新ファンクラブの会員番号のお知らせメールが届いたので沢山受け取る準備を整えていこうとおもう。

来月も良くも悪くも新しい事が盛り沢山の予感なので『落ち着く』が目標。