ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

めい いっぱいには程遠い。

5月の色々。

あんまりなにもないなぁと思っていた前半戦。

GWとかありましたね。

家族で池袋とか行ってみました。
人人人。
山が1番。(山もブームで人だらけ)

お約束とか、決まりごとの変化を感じるこの頃。

受け入れていきます。

就職希望だった息子が『大学進学希望に変更!』宣言をして、なんだか勉強ばかりしている。

この先も変更を変更!と言われても動じないようにしないとね。


何があるかわからない。
ではなくて、

何か絶対あるからな?ってな。


ラジオでYUKIが『トイレで泣いたことある人は信じれる』と言っていて、

何か泣けるわー。
今はそんなヒリヒリした毎日じゃないけどねー。
って思ってたら、

『トイレで泣いたことがある原因』が戻ってくることになったり!(仕事の話です)


今日は役員関係のあれこれがある。
わざわざ黄砂の中行きたくないけど行く。それだけの事だ!


YUKIファンクラブ会員限定ライブが発表されたけど(だいぶ前に)12月ってとても先。

ファンクラブも無事に発足されたけど、無事すぎて平和すぎて物足りないのが現状。


物足りなさから助けてくれた○○たち。


弟の引っ越し
YouTube
某Aさんの大好きな人たちのおにぎり30秒チャレンジを見ておにぎり食べたくなる
YouTubeにすすめられて見た浜崎あゆみドキュメンタリー
Aimer 片思い ライブversion
Aimer one ライブversion
そうだすライブがいいのです

かろうじて見てるフジオカさんちのおディーンくんのドラマ
ドラマは朝ドラの一人勝ち
主人公がYUKIと同じ歳
あれ何年後までいくのかな
上京シーン号泣の安定さ
7秒10円の美しさ

母の愚痴を聞くという親孝行
セルフカットでどんどん短くなる髪
どこかの親子のLINEのやりとり
タイムマシーンのようなコメント
リニューアルオープンのスーパーめぐり
コッペパンが美味しいパン屋があるスーパーが好き
プレーンのコッペパンが販売されないもどかしさ


春の盛り沢山キャンペーンが終了してたね。
先月末に掲げた、良くも悪くも新しい事が盛り沢山たがら『落ち着く』という目標は達成できそう。

落ち着きすぎて毎日眠いけどそれは陽気のせい。
自律神経のリズムの問題らしいです医学的に。
そうなるのがリズムらしいです。
置き薬屋さんがおっしゃってました。
置き薬やめたいです。
生命保険の内容確認もやめてほしいです。
そんな季節。

来月はまず人事異動の波から入るから日々の話題は困らない。

困るのは気持ちの方と。(困るっていうか戸惑い)
あと梅雨か。
あと役員か。


Aimerの『片思い』ライブversionが本当に良いからおすすめする。
この曲をカラオケで歌う娘の歌声がまた本当に可愛いのだけどそれは私だけの話。
おすすめ出来ないのが残念です。