ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

にわか。

午前3時って意外に目覚めがよかったよ。
声もでるし、涙もでる。

息子がサッカー少年だったくせに、いつだってにわかな私です。

7月始まったばかりでもう疲れてきてる。

梅雨が終わるの早すぎだよ。

エアコンとの戦い。


ポジティブではないけどネガティブまではいかない感じで書いていこう。

今書いとかないと秋になる気がするから。




YUKIの新曲チャイムのMVがGyaO!でフル公開中。
見てな。

歌詞付で美顔体操も出来るよ。

藁にもすがる思いの声が最高!

最近のYUKIの歌詞は言いたいこと全部言うからって感じで何か好きです。

ここから聴き込んでいきます。

そんな中で久しぶりにフラッグをたてろを聴いたら、やっぱり凄い声でした。好きです。


好きといえばもう最近はYouTubeばっかり見ていてね。

やめてあげてってくらいに。

どんどんすすめてくるYouTubeに勝てないし、面白いし、音楽はいいしでどんどん内に溜まっていくのが重い。

どのチャンネルやアーティストの話しても息子がほぼ100%知ってるから別の件で心配になってくる。どんだけ見てるの。(おまえもな)


でも何かねぇ、
今朝のベルギー戦見て、YUKIのチャイム聴きながら出勤したことを思い返していたらシャキッとしてきたんです。

選ばれし美しき強きものたちよありがとうって感じで。

いつものように単純なんだけど。

そうなってくると、
内に溜まりに溜まったものが今度はエネルギーに変わるから素晴らしいね。


蒟蒻ゼリーの塩レモンが不味い事とかお弁当の白米が冷たい事はどうでもよくなってきた。


次の出勤は新しく買った赤い服を着よう。

今日赤い服を着てたらさすがに赤い悪魔みたいだからやめたけど(結構繊細に考えれるとこあります)、
赤い服といえば最近のあれだなぁと、今思い出した。
いつまでたっても大人になりゃしねぇ。


はい、ここまでは7月3日の昼休憩中に綴ったものです。

最近は書いては消し書いては消し(そもそもあまり書くこともなく)を引きずってしまい、ついに6月をスルーするーね。


そろそろアウトプット(ってほどのものでもない)しないとダメ絶対!
って事で、書き留めたの消さない作戦を実行する。


ベルギーがブラジルに勝ってなんとなく嬉しい。
もちろん赤い服。

喉いたい。
chai可愛いかっこいい。
通勤で『N・E・O』を聴くと早歩きになって疲れてても早く家に帰れる件。






はい、こんにちは。

YUKIの新曲MVフル公開は終了致しました。

ベルギー敗退しました。

他にも書くほどでもない私事も細々と。

書きためている間にも色々な事が起きるんだなと、以前もblogに書いたように思います。

起こりもしない事なんてないんだなとまた痛感。


その日の日記、その日のうちに。
ほんとこれ。

なんで残したいんだろ。