ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

インプットめない。

マック名前改名
絶対めぐみ
変わってない上に絶対

ボヘミアンラプソディー
メイキングちゃんとみたから
2回目みた
一応デヴィッドボウイもチェック
TAKUYA(エビ中)の曲の件もあったから
思ったことをすぐ書いたほうがいい
温めている間に忘れ去る
その方がいいようなどーしょーもない事もあるけど
そうじゃないことも結構ある

インプットインプットインプットで
盛大にアウトプットするみたいなブログを読むのが好き
皆さん頭いい

上白石もねちゃんにYUKIが歌詞提供
最近人気だという曲が有線から流れきて気になったのでYouTubeで見てみる
どんだけYouTube
知ってたけど歌お上手
妹もうまい
まっすぐ歌うところが好き
曲もいいと思ったら、Aimerのカタオモイ作った人だった!
納得あれいい曲
娘がカラオケ歌うと可愛いが溢れて好き
親ばか

結婚記念日
19周年
息子と娘におごってもらった
タダ飯は旨いなぁ
と夫と言い合ったが
タダ飯だから旨いわけではないことくらい分かっている
行きつけの居酒屋の長いレシートは記念にとっておこう

その後はカラオケ
エビ中歌ってみたら皆のトイレタイムになった





どうです。
私の1週間。

インプットするしない等と言うほどでもないと思いますとも。

この箇条書きを繋ぎ合わせてblogにする事もあれば、
先日の曲紹介のようにファイト1発で書く日もある。

因みに箇条書きは仕事の昼休みにする事が多い。
お気に入りのblogのチェックなんかもするのですが、
もうYahoo!はチェックできるblogがありませんよ!

と、まぁ、そんな話はいいとして。


何でこんなこと書いてるかといったら、
箇条書きを整理するのが面倒くさすぎたからです。

さて、とか
まぁ、とか
そんなのが面倒くさい日曜日。



さらに、
主人が飲んでくるから夕食いらないということで、

録画したままになっていた
「カメラを止めるな」を1人で観賞。

YUKIも面白いと言っていたし。
弟は見ないと損くらいに言っていたし。
とはいえ、タイミングとか重い腰とかあるわけです。


うん。
お金使ったり時間使ったりで、
色々損得もあるけど、

ボヘミアンラプソディーもそうだけど、

映画をもうちょっと見ようと思った日曜日。

ネタバレ駄目絶対の映画は、
ネタバレ駄目絶対が世間に溢れる前に見るべきだよねぇ。

ネタバレのネタを探しながら見るの駄目絶対って感じで。

その昔主人とシックスセンス見たコンディションが理想だなと。

でもそれを差し引いても面白かったし、
最後のエンドロール(メイキング)は涙垂れ流しで。(見てたものを見ただけだったのに)

良かったです。


10年くらい1人映画してなかったけど解禁しよう。