ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ。

休みだ休みだ。
休みだ嬉しい。
抜け出せ日常。

南国でもなけりゃ特別な宿でもないけど、
そこは特別な場所。

帰ろう家へ帰ろう。

あんたの家じゃないでしょーがは言わない約束。

あと1日は出勤だけどニコニコしてしまう。



あいみょん作詞作曲の木村カエラの新曲continueをチェック。

これは長年カエラさんを応援してきた同年代のファンがライブで聴いて嗚咽しちゃう曲だね。

それを想像すると私も泣いちゃう。(まわりくどい)

大サビの【おばさん】を聴いて思ったのは、

カエラさん、勿論だけど、アンタまだおばさんじゃないよ。」


でも、なんだかとてつもなくエモいね。


おばさんなんてのは人生の通過点(ちょっと長めの点だけど)。

カエラさん。
次はおばあさんになった事って歌ってくれよな!

あと、あいみょんもオバサンになっても歌っていてくれよな!


さぁ我らがYUKIさんもサマーソニックですね!

楽しみです!(行きません!)

絶対楽しいもんね。
得意のエアライブで楽しむもんね。

そーいやYouTubeの配信どうなった。


とにかく出来ること全てで夏を色づけてくれよな!(誰なの)