ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

6月になったね。

珍しく人に会う機会が立て続いています。
このままYUKIのライブまで突き進むといういい流れが続いちゃうんだと思う。
自分で言っちゃう。

遊ぶだとか、飲むだとかできる友人は多くない。
しょっちゅう会うわけでもないし。
1人1人が私からすると、え?!ええぇっ、、ってなるような1面を持っていて、
それでも「大切な友人」と私が思うように、
彼女たちもそう思ってくれていますように。
私のえ!?というような所もひっくるめてくれていますように。
喋りすぎて飲み過ぎて泣いたりした昨日をいつまでも笑い飛ばしておくれよ。

2こ下のママ友に「カラオケであいみょん歌う」っていったら「何若ぶってる!」って言われたんだ。
少し年上のママ友には「あいみょんてさ、死ね~とか歌うでしょぉ?死ねぇはさぁ、、」と言われたんだ。
なるほど、そういう事か。
エビ中とか言ったらもう遊んでもらえないかもしれない。
(嘘です遊んでくれると思っています)


さておき、
昨日帰宅したらライブのチケットが届いていました。
私の元に最前列のチケットが届くのはもう少し先のようですが、色々含めてこれはもう足るを知る毎日です。

あと多分はてなblogに移転します。多分ね。


さぁさぁ今日も飲み会っ。

娘に夕飯何食べたいか尋ねたら(主人と出てしまうので、息子は深夜までバイトなので)、

「お寿司」

ペヤングでもいいよ」

って返事きて戸惑っている。