ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

鳴り響く限り


f:id:meg_hello2019:20220415185827j:image
さぁさぁ鳴りはじめました。1曲をリピートリピートそしてリピートです。そりゃもう耳が歓んでいる。YUKIの歌声が鳴り響く限りなのよ。間違いないのよ。転調からのYUKIなのよ。高音にも色々あってですね。イントロの世界一ご機嫌な指パッチンだけでもだいぶ良いけど最後までね。そうそう。聴いてみて。それとYUKI concert tour “Terminal G” 2021 のBlu-rayも買っちゃいましたよね。泣いた。2公演も見たんだから良いのは承知の助なんだけど、やっぱり良い好き、なんだっていうの。5月1日に全国の劇場で1回限りの上映会やるので、ご覧ください(私は今のところ行く予定なし(え))。20周年ツアーのチケットも先行発売中ですよ。私もFCで落選した所エントリー中。既に金欠の音が鳴り響いている。