ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

私達はMusic,Music

Chara+YUKIのライブが中止になりました。

納得しています。
初めてCharaを見て泣く妄想までしていましたから、そういう事を色々思えば残念ですが、残念無念と嘆く事はしません。

正直厳しいとは思っていました。
心の準備は出来すぎているくらいでした。

予定通りやりますとなっても、行っていいのか、親友を誘っていいのかと悩んでいたと思います。
悩む準備も出来ていました。

自分的にはどちらも前向きな準備です。

Chara+YUKI復活を知った時のブログ。


瞼のタンバリンで合いの手をいれます。 - ハローぶろぐ

恨まないって誓ってます。
よくできました。私。

チケットの払い戻しでユキビデオ4買おう。

さあ明日はキャンプ!帰ってきたら就活だ!

※タイトルはChara+YUKI【愛の火 3つ オレンジ(2020version)】の歌詞より。