ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

瞼のタンバリンで合いの手をいれます。

YUKIYUKIしたい言うたら、それを遥かに飛び越えてCharaYUKIがやってきました。
キャンプの為に節約生活してるけど、これは更に節約しなくてはいけなくなったようです。
CHARAYUKIのライブですよ奥さん。
もう、Zeppじゃせまいでしょーが。
サンタさんお金は払うのでチケットをください。
これは東京オリンピックよりオリンピックです。
兄さん事件です。

好きですよね。20年という時を経てみんなの好きがまた集まってしまった。


f:id:meg_hello2019:20191127093057j:image

YUKI好きの好き。Chara好きの好き。CharaYUKI好きの好き。復活好きの好き。エモ好きの好き。ファッションとかライフスタイルとか歳の重ね方とか。まぁ色々です。色々っていうか全部。全て。

宣材写真だけで既にTwitterが大騒ぎ(勿論の事私も同じ思い)していて昨日からそれを細目で眺めている。

世間のYUKIが多すぎて、検索に余計なものが大量に引っ掛かってしまう案件も「Chara」を足すだけで華麗に解決するから素晴らしい。

昨日更新のYUKInoteの内容がまた良かった。やっと解禁になった興奮と「まだまだあるよ」感がとっても伝わってきてつまり私はライブに行きたい。皆行きたい。

だから結果を恨まないって今ここに誓う。(弱気)