ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

もたれかけて暮らしている

日替わりの感情。

書いては消し書いては消しの毎日。
時間の無駄遣いのような。気持ちの整理のような。

最終的には「何様なの私は。何者でもないストレンジャーでもないくせにお前は誰だ!」で全て選択全て消去な訳であります。

こういう時に変わらず発信出来る人って素敵。
安心や癒しをもらえる。

しっかりと意見を言える人も素敵。
共感や考えさせられる事で満たされる感情もある。

私はどちらかといえば、変わらずにいきたいし、多分私の変な意見は需要がない。

ので音楽を聴いたり、今度行くキャンプ(今年初です!歓び!)の計画をこねくりまわしたり。

あとは職探しですよなんといっても。先日ハローワークに行ったんです。今は難儀に首を突っ込んだってそっと自分に教えてあげている所です。

とりあえずキャンプに行ってから考えます。

まぁでも職探しにしてもコロナにしても、ちょっとあっち行っててくださいねぇとやった所で結局ずぅ~っと見えるとこにいるんですよね。

考えても考えなくてもちゃんと考えてる自分がいる。yesとnoをいつも選択している。どちらでもないこともあるでしょうと歌っていても。

キャンプに行ってから考えますといえば、Chara+YUKIのライブも行ってから考えますの1つ。

今のところはチケットを手にしてから考えますとか、もう1日寝てから考えますとか、色々ですが、こればっかりは明日は明日の風が吹くとしかいいようがありません。私が考えた所でなんになるわけでもないですし。でも、

勇敢な人になりたいな

この歌詞は本当にいい。なりたい勇敢に。私も勇敢でありたい。

歌につけた 永遠や
愛したいを 私から響かせたいの今
勇敢な人に 終わらない うたをうたいたい
勇敢な人に あげたいな
愛しい人に あげたいな
勇敢な人に なりたいな なりたいな なりたいな

Chara+YUKIミニアルバムechoより【echo】
タイトルも【echo】の歌詞より。

 

そうそう勇敢な人といえば、炭治郎です(唐突)。【鬼滅の刃(アニメ)】を見ました。面白いです。面白いです。こんなに面白いなら、映画公開直前に見れば良かったです。なるほど、我慢できない→漫画買うって流れなんですね!やぁ分かります分かります(うん、遅い)。

我が家では息子が「全部買う」宣言してますが、その前に専門学校の学費を払わなくてはいけませんよ。そんな事言って父と母はこの前ロゴスで新商品のランタンとカウンターテーブルみたいの買ったけどね。

うーん、はやく使いたい!
キャンプというのは予定がたってこそなんぼをこの冬に実感しました。
昨年の12月頃に冬キャンプ冬キャンプとはしゃいでいましたが、結局1月2月は行けずじまい。
分かった事は『やっぱりそうそう予定があうもんじゃない』そして『予定がないとYouTubeも見なくなる』そして『予定がたつとYouTubeを見はじめる』『テンションあがる』『道具買う』『行く』『楽しい』『また行く絶対』『楽しいのループ』キャンプの神様ありがとう。

あとは晴れをください。宜しくお願いいたします。

それにしても人に会いたいですね。
会いたくて会いたくて震えますよほんと。
大切であればあるほど会えないんだから。(そうじゃなれば何だっていいという訳ではありません)

それでいて今ほど時間があるんだから。
早くしないと働いちゃうんだからね(雇ってもらえたらな)。

つづく。