ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

Chara+YUKI『echo』

Chara+YUKIMVだけをただひたすら見たい病がすっかり落ちつき、定期的にやってくる韓国モッパン(食べる動画)見てフライドチキン食べたい病を発症中。

そんなで油断していたらYUKIの映像作品の詳細が解禁されていたし、愛しのformeもサブスク解禁されていたし、Chara+YUKIの全曲視聴もできるしでまぁ嬉し楽しいYUKI祭りです。

YUKIビデオ4のテレビスポットの○○編の付け方がいいですね。どっか見とる編とかこっち見とる編とか。

YUKIビデオ4を買う予定がなかったのにまんまとほしくなってます。(そうメイキングとか見たいもんね)


ここまで書き留めていつものように数日たってしまいました。今回は消さないパターン。

Chara+YUKI web radioはまだ半分しか聴いていないです。

ミニアルバム『echo』もまだゲットしていないですが。(本日お給料日、明日お休み、頑張れ私)

YUKI notesの内容がめちゃんこ良いのに会員限定だから、ここでは詳しく書けないのが残念。(radioは誰でも聴けるので是非聴いてほしいなぁ)

今朝はチョコレートと戯れる娘を見守る係で早起きしました。大量生産のラッピングにはさっさとお手上げで潔くタッパーに詰める娘が大好き。(爪楊枝持参でお弁当タイムに食べてもらうそうです)今年も色々失敗してチョコまみれになっていましたが、それも経験それは経験。

 

余分な力はいらない

そう気がつくまでは多かれ少なかれ色んな力を使いますもんね。

 

ここまで書いてまた2日経ってしまいました。

Chara+YUKIweb radioを最後まで聴いて、昨日ミニアルバムも無事に買う事ができました。(行ったお店には特設コーナーとかなくて、え?売ってる?と不安になりましたが売っていました。良かったです。)

f:id:meg_hello2019:20200216132819j:image

良かったんですが、帰宅したら我が家の聴く奴が勝手に調子悪くなっていて、読み込まないし、なんならプレイヤーからCDが出てこなくなるしで、色々なあれがあれして気分がスーンとなったりもしましたが、何とか聴くことができました。良かったです。良ければそれでいいのです。余分な事は忘れてしまいましょう。もうダウンロード購入もしてしまおう。

という、ながながし前置き。(ひとりかもねむ癖になる)

肝心のChara+YUKIミニアルバム『echo』の話をこの後するんでしょ、と思われるかもしれませんが、しません。

だって何だか音楽使ってCharaYUKIがあまりにもいちゃいちゃしてるからあてられてしまいました私。

いやぁ良いですね、っていう毎回それだけになってしまうんですけど。本当に。いいね、いいよ、っていう。

あと少し話がそれますが、、
YUKIはソロになってからJUDYANDMARYの曲は一度たりとも唄った事がないんですが、今回【愛の火 3つ オレンジ】を2020versionとして新たに録りなおしていて、20年前の曲もこんな風に歌い上げちゃうよんみたいなあの自然体感が実は結構凄いとぼんやり思っています。
何故ぼんやりなのかというと、やっぱり作品に余分な力が入ってないからなんでしょうね。

余分な力がない代わりにYUKICharaに対する(恋すると言ってもいい)ハイテンションがつまってて可愛い。

それを受けとめるCharaに私も惚れちゃう。

そんな感じで今後も聴き込んでいこうとおもいます。