ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ポケットの中の小さなお話しかも知れないけど関係ないでしょ


f:id:meg_hello2019:20230312111607j:image
あの朝、YUKIとカネコアヤノを確認した瞬間フジロックに行く事が決まり(私の中で)ました。当然の初心者。あからさまなミーハー魂見せてやれって事で何がなんやら分かりませんが、弾丸で車を出してくれると言ってくれた親友を、入金のお金を貸してくれた夫を、大切にしたい(こんなところで言わなくてもそうして)。フジロックと言えば毎年(YUKIが出た2017から)エアロックというか、エアフェス、エアキャンプでお世話になってる私。
風は吹かずとも靴が泥まみれになることもなければテントが水没したりもしない。でも今年は違う。あの地にフラッグをたてるの。頑張れ私。イメトレは嫌いじゃないけど得意でもなく不安が募るタイプ。持ち物多くなるタイプ。既に持ち物リスト第一弾がメモされてますがどんどんブラッシュアップ(最終回さみしい)していきたいので通りすがりの人でもいいからなんでもいいのでアドバイスください。知り合いのMYYん(そう君だよ)とか詳しそうだなぁ。キーワードは日帰り。あれはいらんこれもいらんで厳選していく。そうはいっても「なにこれヤバイね!笑」という変な思い出も欲しいから余白も大切にしよ。
タイトルはカネコアヤノ【ロマンス宣言】の歌詞より。

ここ最近気を抜くとセンチメンタルになる。そんな風になる必要全くないのに、こんな自分を想定していなかったせいか戸惑いが隠せない。だから今日は何でもいいから文字にして、、という日曜日。カネコアヤノの季節ってあるっていう、あるあるあるよね。7月どんな曲が聴けるんだろう。楽しみとセンチメンタルが交互にやってくる。カネコアヤノの曲よよう(一緒にすんなと言ってくれるな)。因みに何でセンチメンタルになるかといえば息子が家を出るからなんですが、上京組からしたら蹴りとばしてやろうか?と言われちゃうくらいの距離で、自分で自分を苦々しく笑い飛ばしています。

この曲やるかな。やって欲しいな。