ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

なんてことない1日の大切さを知る日々。

春だ、桜だ、と言ってるうちに、窓から見える緑がぐんと濃くなってきました。

毎日その変化がわかるくらいです。






この前の日曜日、久しぶりに実家に行きました。

目的は地元の桜。


親を散歩に誘い、天丼食べて、団子食べて、帰ってきました。


散歩の時に子達は早々に飽きてしまい、石神井川に沈む自転車やハサミやその他不明なものばかりに興味深々。


息子のヤツがしまいには犬のう○こを写真撮るとか言い出して、ほんと馬鹿馬鹿しい。


お父さんはお父さんでいいカメラのズームを駆使して川のハサミや不明物体を激写して孫を喜ばせておりました。

いやむしろお父さんが楽しそうだった。







3月の終りに体調崩してからイマイチ復活できず。


最近は体の右側が調子悪い。




しかし、この天気がありがたい。

あとまたしてもリビングの模様替えを旦那にしてもらい、快適。


今日はこれから女子部屋の模様替えする。



衣替えは終わっちゃいました。


元気な子達は既に半袖ライフ。(朝はパーカーはおってるけどね)


私も。
春コート的なオサレなものがないので、カーデやパーカーにマフラーみたいな怪しい身なりで過ごしています。




さてお昼ごはん。

親子丼。(昨日の残り。何気に親子丼よく作ります。)